2017/01/13

【クラインのマントラコンプ】入荷情報

投稿日: カテゴリー 買取実績タグ

でも驚いたのは独立リヤスイングではないんだ? うまく言えませんが、ペダリング支点周りにメインリンクをもってくる事が多いのがリヤサス構造ですが、これってトップチュープにメインリンクがあるような、、、 15972700_1209273915828184_294351733117460193_o これだと足を棒にしていてはダイレクトに振動が来ちゃいます。 逆にいうとペダリングがロスせず、サドルへの振動が抑えられる。 ような、 気がする、 あくまで想像ですが。 おそらくクラインはダウンヒルとかはあまり考えてなかったのでは? そう考えるとこういうリヤサスもいいなと。 とくにオンロード走行の多い自分の今の生活では、リヤサスは不要な訳で。 そんなこんなを考えていたら、やっぱり組みたくなってきた。 15975113_1209273912494851_2166732831080338851_o この年代のマシンなら、そんなに時代背景とかにこだわらず遊びでも組んでも納得いくし、なによりどんな感じなのかが気になる。 変わったマシンって大体乗りづらいんですよね。 でもきっといいところがあるはず。 だからこういうマシン結構好きです。もちろん山へは他のマシンで行きますよ。なぜなら 重い。 でもこのルックスは今だにインパクトがありますね。 いつかマントラでシンプルでインパクトのある街乗りマシンを組みたいと思っています。
]]>

RELATED POST

関連記事